4domesitime

たまらなく欲してる

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんおばさんもボカロ聞こう!基礎知識とおすすめ

私には10代の娘がいるんだけど、 この子が私に似て音楽の好きな子でね。 私が今ドはまりしてるKing Gnuも 彼女から教えてもらったんだけど、 なんせ情報が早いし、 感性もピカイチなわけです。 ほんと若いっていいなって思う。 で、彼女は色んな音楽を本当…

King Gnu全曲おすすめだけどドM根性で5曲選んでみた

何で私は自分にこんなことを課すんだと、 こんなこと無意味じゃないかとそう思う! King Gnuに、もう中毒になっててね、 全曲たまらんのですわ! もうどれもよくてね、 どれがいいかなんて、 そんなこと言えないわけよ! そんなもんだろう うんざりするよ! …

大きい土地に小さい家を建てたい

私は小さい家が欲しいのです。 今は、古い日本家屋を安く買ってチョコチョコと自分でリフォームしながら住んでいます。 日本家屋、落ち着くし、おしゃれにもできるし、好きなんだけどね。 昔の家って広い。広すぎる。 ウチは離れまでありますが、離れだけで…

King Gnuやばい!常田さん宝!

https://youtu.be/ony539T074w King Gnu - 白日 もう私、King Gnuを知ってね、ダメになりそうになりました。 もう腰も砕けてですね、家庭もあるのですが崩壊させるんじゃないかと思うくらいにぞっこんラブになってですね、食事もあまり喉を通らなくなって、…